木のおもちゃ屋MOMO店長の「あしただね。」

※スマートフォンでの閲覧時には「PC版」表示がおすすめです。
私のおすすめ 『アドベントカレンダー』

青くて美しい

聖夜のアドベントカレンダーをご紹介させてください。

 

イエスさまがお生まれになる馬小屋の空の上に

星と天使がいっぱい

 

イエスさまがここで、お生まれになりますよ〜って

集まっているのでしょうか。

 

星のアドベントカレンダー ¥1,296(税込)

 

 

 

 

| クリスマス | 10:36 | comments(1) | - |
クリスマスの時間が始まりました
あっという間に2015年もあと2ヶ月。
MOMOもクリスマスの装いです。
クリスマスの照明の点灯がはじまりです♪

これから、寒くなる季節、
冷たい風も吹くようになります。
だから、街にあかりを灯すのでしょうか。
MOMOのネオンも、街の楽しげな景色のひとつになったらと思います。

MOMOをのぞいてみましょう。
大きなクリスマスツリーが!


入ってみましょう♪
ドイツのブラウエンの街で作られたレースのオーナメントが
クリスマスツリーを華やかにしてくれています。


あれ?
テーブルの上に?
小さなクリスマスツリー!



はい!
ステッキモザイクで作ってくれました。

中学生になったKちゃんが作りました。
「MOMOは、いつ来ても好きなのもがある」って、褒めてもらいました。

テーブルの隣では、弟くんが、
トリッキーウェイ』(ゲーム)で、16点を獲得したって
自慢して説明してくれています。


小学2年生のHちゃんは、
マグネットレリーフで、
『クリスマスツリーの横にいる私』を描いてくれました。

MOMOに、飾らせてもらいました。

今日、11月のはじめの日曜日のMOMOでした。

沢山の方が、クリスマスツリーや、アドベントカレンダー、
おもちゃを見に来てくださいました。
混んでしまった時には、森の様に木が沢山あって、申しありませんでした。
皆様、ご来店ありがとうございました。

ご来店が難しい方にも楽しんで頂けます様
また、ブログで様子をお知らせできたらと思います。

2015年のあと2ヶ月。
ぼーでも。コツコツでも。ガリガリでも。
ふわっ〜でも。
それぞれ、おもっていた大切な2ヶ月となりますように。

お近くにおこしの際は、ぜひお立ち寄りください。
| クリスマス | 23:36 | comments(0) | - |
クリスマスツリーに降る星
真夜中に、小人さんが来て?。。
それとも、星の精が来て、星を降らせたの?  

クリスマスツリーが着替えていました。
赤い飾りのクリスマスツリー。
赤い星がたくさん降ってきました。
クリスマスツリー

かわいいかんじの、素敵なツリー。
クマちゃんも、楽しそう。。
195cmの大きなクリスマスツリーは金や銀の星。
クリスマスツリー
金や銀の星がもみの木に降ってきました。

木が輝いています。

閉店した後、
クリスマスツリーを眺めて
癒されます。

MOMOからもツリーがみなさまのお宅へ届いたかと思います。
それぞれの、クリスマスが始まっているのでしょうね。

ありがとうございました。
子どもの成長とともに、末永く楽しんでいただきますように。

小人さん、ごくろうさまでした。
また来てね。
| クリスマス | 22:25 | comments(0) | - |
RS GLOBAL TRADE社のクリスマスツリーのオンラインショップを作りました。
11月に入る前に
RS グローバルトレード社のクリスマスツリーの
オンラインショップの制作を始めました。

MOMOの店内に、クリスマスツリーを作りました。

195cmのクリスマスツリーです。
本当の木のように落ち着いていてきれいです。

こちらは、90cmのクリスマスツリーです。

こちらも、かわいい。

一番MOMOで数が売れているのは
150cmのツリーです。

赤ちゃんの頃にお家にあって、
このツリーの高さを、いつか子どもが追い越します。
未来を感じます。
長持ちするものっていいですよね。

高さ比べをしたくなり、全部並べてしまいました。

一番背の高いのが、195cmです。
次は、私、153cm
次は、ツリー150cm
120cm、90cmです。

どうぞ、参考にしてください。

これから、特集ができる予定ですが
商品購入ページは完成しました。
全国からの購入もご利用しやすくなりました。

お時間がありましたら、どうぞ、見てみてください。
三角MOMOオンラインショップクリスマスツリー
| クリスマス | 00:22 | comments(0) | - |
クリスマスプレゼントにおすすめなおもちゃ ツリー編 みんなにおすすめ

MOMOでは今、クリスマスツリーやオーナメント、
アドベントカレンダーが好評です。

RS GLOBAL TRADE 社のクリスマスツリーももうすぐ売れきれそうです。

そこで、『こんな、ツリーもあるのですよ。』をご紹介いたします。

オルゴールツリー・プチ」です。
オークヴィレッジ/日本

オルゴールのメロディーが流れ
ツリーがゆっくり回転して
かわいいメロディーを聞かせてくれて、
私たちを楽しませてくれます。

電池ではありません。
ゼンマイ式なので、電池切れがなくて愛用できます。
機械のものなので故障が心配ですが、オークヴィレッジが対応してくれます。
安心ですね。

小さなオーナメントが付いています。

自分で好きなオーナメントを付けることも出来るのです。

クリスマスの演出にいかがでしょう。

もう1つは、MOMOでおなじみの
カラコロツリー」です。
 
子どもたちは
虹が好き、色が好きです。
虹とツリーが混ざってカラコロツリーになりました。



きれいな色の 木の羽を


ビー玉がコロコロ、コロコロ走ります。

きれいな色のビー玉です。
コロコロと、音と色の世界が楽しめます。

遊ぶツリーですね。
クリスマスに飾りとして、
遊びとして、いかがでしょうか。

ビー玉は赤ちゃんや2才までのお子さんは危険です。
大人が落としてみせてあげましょう。
一緒に遊んであげましょう。

一緒に遊んであげることで
キラキラと光るビー玉の世界をプレゼントしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・
心をそだてるおもちゃMOMO
〒370-0074群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00 火曜・第三水曜定休
MOMOホームページ

☆お電話でもご注文いただけます。
☎︎027-362-3508
MOMOオンラインショップ
・・・・・・・・・・・・・・

| クリスマス | 23:55 | comments(0) | - |
MOMO
心をそだてるおもちゃMOMO
〒370-0074
群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00
CLOSE 火曜・第3水曜日
Tel&Fax: 027-362-3508
三角ホームページ
オンラインショップ
onlineshop
MOMOさんちのブログ
MOMOさんちのブログ
MOMO SNS
あたらしい投稿
カテゴリー
これまでのブログ
ブログ内検索