木のおもちゃ屋MOMO店長の「あしただね。」

※スマートフォンでの閲覧時には「PC版」表示がおすすめです。
ゾエントア社のハーブティー「20種類のお茶」で身体をあたためています。

寒くなってきましたね。

それなので、あたたかい何かを探して、

11月から家で朝、お店(momo)で売っているハーブティー『20種類のお茶』を楽しんでいます。

 

 

このハーブティーが飲み終わる頃は、12月かな?

雪が降っているのかな。。

 

☆このブログの最後の方に2014年ゾネントア社のセミナーブログがついています。

| オーガニック | 00:07 | comments(0) | - |
からだを温めてくれる、おすすめなハーブティー

朝晩、寒さを感じるようになってまいりました。

からだにやさしい、

からだを温めてくれるものが恋しい季節です。

 

今日は、私たちのおすすめのハーブティーのお話をさせてください。

 

チャイティーアソート ¥500+tax   ゾネントア社(オーストリア)

 

有機ハーブティーのチャイ3種が2個ずつ入った6個のセットです。

自分の時間の楽しみのために。

秋が深まった今の頃のあの方へのプレゼントに。

おすすめのハーブティーです。

 

| オーガニック | 23:58 | comments(0) | - |
なんとなくオーガニック日記 おしゃれ着の洗濯の巻

青空の下の洗濯は、気持ちいいですね。

私はおしゃれ着を自分で洗濯しています。

やっぱり、汗とかが衣類につくのが気になって、

着るたびに洗濯したくなってしまうのです。

 

私は、お店で着る洋服を決めています。

色あせないで、長い間着用できるように、

ソネットの「ウオッシュリキッドのウールシルク用洗剤」で洗濯しています。

ソネットウールシルク用洗剤 ¥1600+tax

 

驚きますが、お店用に用意したこの服は、6年以上も着ているのです。

そして、この洋服は、洗濯機で

家で『水』で洗って、青空の下に干して洗濯して着ています。

 

今日は、長く着たいおしゃれ着を洗濯するのにおすすめな

私の相棒の洗剤のご紹介をさせていただきます。

| オーガニック | 11:26 | comments(0) | - |
【なんとなくオーガニック 日記】ソネットナチュラルブリーチ

じめじめと、暑さの気になる季節です。

きっと、菌が繁殖してるかも。っと。

 

2、3日使わなかった、コーヒーメーカーのポットを

久しぶりにソネットでブリーチをしました。

 

 

あまりにも、ピカピカで、

気持ちよかったくなったので、写真を撮ってしまいました。

こんな、感じです。

 

 

 

10年くらい使っているコーヒーメーカーのポットです。

ポットの中も。

 

| オーガニック | 22:25 | comments(0) | - |
マルティナのクレンジングクリームのバトンタッチ。
私はマルティナ社のクレンジングクリームを愛用しています。
敏感肌の私の肌の調子がとても良くなった、クレンジングクリームです。
使って4年くらい経ちました。

今日は、クレンジングクリームを全て使いキル私の工夫の様子をお伝えします。

こちらは次の新しいクレンジングは『ハッピーエイジ』のクレンジングです。
すぐに使い始めたいけれど。。




前のクレンジング、瓶の底にまだクレンジングが残っています!
みなさん?どうしていますか?
チューブじゃないから、最後を絞ることができません。

新しいクレンジングにバトンタッチの前に、
一滴残らず使いたい! 



私はお皿を使って、クレンジングを全部使って、バトンタッチしています。

クレンジングの瓶の底には、クリームが貯まっています。

貯まった、クリームは、なかなかとれません。
そこで、私は、このようにしています。
お皿に伏せて立たせておきます。一晩放っておきます。






















すると、朝には、とろーり。
お皿に底のクリームが出ています。



見てください。
底にはクリームが残りません。






















こうして、私は少しでも経済的に、クレンジングクリームを使っています。



お皿を使って、マルティナのクレンジングクリームを全部使ってからバトンタッチして
新しいクレンジングクリームの一本を使いはじめるという、お話でした。

皆さんも、瓶の製品を全て使う時にぜひお試しください。

icon_line_red.jpg


「マルティナのクレンジングクリーム」は、
ファンデーションを使用していない方や、石鹸で落ちるファンデーションをお使いの方に
とっても、おすすめなクレンジングクリームです。

顔をクレンジング(洗浄)しながら、肌に栄養・うるおいを与えてくれます。

顔の肌を泡で洗わなくていいんだな。っと感じています。
顔の肌のトラブルが少なくなりました。

「マルティナ」の製品は 信頼できる製品、デメター認証の化粧品です。
食べ物と同じレベルで安心安全な製品です。
MOMOで、おすすめしています。

▽MOMOのこちらから販売しています。
MOMOのおすすめマルティナスキンケアシリーズ


icon_line_red.jpg
sankaku.jpgお問い合わせはこちら

心をそだてるおもちゃMOMO
〒370-0074 群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00
定休日 火曜・第三水曜日 
TeL&Fax 027-362-3508
Mail: info[アットマーク]momotoys.jp

icon_line_red.jpg



 
| オーガニック | 22:05 | comments(0) | - |
MOMO
心をそだてるおもちゃMOMO
〒370-0074
群馬県高崎市下小鳥町463-1
OPEN 11:00-18:00
CLOSE 火曜・第3水曜日
Tel&Fax: 027-362-3508
三角ホームページ
オンラインショップ
onlineshop
MOMOさんちのブログ
MOMOさんちのブログ
MOMO SNS
あたらしい投稿
カテゴリー
これまでのブログ
ブログ内検索